ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

氷室京介

2014/07/22

みなさんこんばんは。

夏休み、満喫してますか?

日曜月曜と連休でした。リフレッシュしました\(^o^)/

連休では、氷室京介さんが横浜でのライブでライブ活動の休止?引退?を発表されました(T_T)

中学時代、BOØWYのファンでした。

確か中3の時にBOØWYが解散しました。

氷室さんがソロになってから、ライブにも行きました。

最近の曲は聞いてないので、氷室さんファンからすれば本当のファンとはいえないかもしれませんが。

今でもBOØWYは聴きます。

BOØWYの復活はないと思いますが、氷室さんの聴力が改善することを願っています。

ちなみに、初めて行ったコンサートは氷室さんではなく、友達が好きで、

誘われたためなんとなくついて行った、THE ALFEEです\(^o^)/

当時のレインボーホールでした(^O^)

その年のツアーのファイナルだったらしいですが、知らない曲ばっかりでいまいちのれなかったのを覚えてます(^O^)

 

しばらく車の中はBOØWYを聴きます。

みなさんも聴きましょう!

では\(^o^)/

お客様のコメント

  1. より:

    懐かしいですね。私は婚約して遠距離の彼に会いに行く車の中で良く聴いていました。
    聴きたいですがカセットテープ時代‥(笑)再生出来ません。(+_+)

    初コンサートは「久保田利伸」です。

    1. リョウ より:

      mさん、こんばんは。
      はじめまして(^O^)。
      遠距離恋愛だったたんですね(*^_^*)
      大変そうですが、憧れます。
      BOOWY、CD買っちゃいましょう!

      久保田利信と言えば、まわれま~われ…ですかね(*^_^*)
      久保田利信も好きです。BEST盤、持ってます(^O^)
      でもほんとに好きな人からすると、BEST盤とかって邪道的な感じなんでしょうか(^O^)

にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

three × 3 =

page top