ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

七夕2

2014/08/03

みなさん、こんばんは(^O^)

今日は、七夕最終日でしたね。

今日は少しぶらついてみました。

しかも、朝、夕2回(^O^)

鉄板焼きのらくださんの屋台をみつけたので、並んで買ったりしました。

久々おいしかったです\(^o^)/

ぶらぶらしていると、何人かクリニックに来てくださっている方々とすれちがい、

思わずうれしくなりまして、お声をかけたりして(^O^)

すいません。

祭りで知ってる顔をみかけると嬉しくなってしまいます。

安城市に知り合いが少ないもので(+_+)

では、まだまだ暑い日が続きますが、みなさん熱中症に気をつけて、遊びましょう!

では!

 

 

お客様のコメント

  1. ミルクティー より:

    七夕楽しめて良かったですね(^^)
    鉄板焼きのらくださん、気になったのですが、まだ準備中で買えませんでしたf^_^;
    クロワッサン鯛焼きとスバカマナさんのチーズナン美味しかったです。
    お祭りなどで屋台が出ているとなんだかワクワクしますね。

    1. リョウ より:

      ミルクティーさん、こんばんは(^O^)
      クロワッサン鯛焼きなんてものがあるんですか!
      すごく気になりますね(*^_^*)
      来年は探して食べてみます!

ミルクティー にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

seven + fourteen =

page top