ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

iPhone6

2014/09/19

みなさんこんばんは(^○^)

かなり涼しくなってきましたね。

風邪の子が増えてきましたよ。手洗い、うがいをしましょう!

さて、iPhone6が発売されたようですね。

みなさんはの携帯電話は、スマートフォンですか?ガラケーですか?

僕は一応iPhoneです。しかし。まだ3GSを使っております(^^)/

新しいiPhoneが出るたびに、機種変更しようと思うのですが、

販売後しばらくたって余裕で買えるようになってからにしよ~、

なんて思っていると、すでに新しい機種が出ています(^○^)

実際、電話かメールかYahooニュースしか見てないので、3GSであまり困っていません。

アプリの活用もあまりしておりません。ガラケーでよさそうですよね(^○^)

iPhone6、やほおニュースでみましたが、好み的には5の方がよさそうに思えました。

SONYのXperiaの方がいいかなっとも。

って考えてはみてますが、結局3GSが壊れない限り、機種変更しなさそうです(^○^)

では(^_-)-☆

 

お客様のコメント

  1. 嵐ックママ より:

    初コメです(^-^)
    今年は本当急激に冷えるのが早いような感じに思えますね(^_^;)
    iPhone 私も先生と同じ 電話かメールかニュースくらいで子どものが 詳しいです(^_^;)
    新しい機種がどんどん出ますねー
    なんだかついて行けず〜 新しい機種に変えたいけど 今のiPhoneでも 全て使いこなせてない様なー
    あっ でも 迷子になった時は かなり iPhoneにお世話になってます(^-^)

    1. リョウ より:

      嵐ックママさん、初コメありがとうございます(#^.^#)
      確かにマップとかは便利ですよね。あと電車の時刻表とか。
      それくらいですかね、僕が使いこなせるのは。
      機種変更したら報告しますね(^_-)-☆

  2. 月って東から? より:

    同じく!私は iPhone4Sから機種変の機会を逃してます。
    そうそう、私、足の指を骨折?しまして佐藤整形に行って来ました。(^○^)
    年のせいか?なかなか骨ができてきません。
    足をかばうあまり腰痛(ヘルニア)の方があやしい感じに‥(泣)
    これを機会にiPhone6に一緒に機種変しましょう~(^∇^)/
    どんな機会‥?(笑)

    1. リョウ より:

      月って東から?さん(^○^)
      足の指、骨折ですか?大丈夫ですか?
      佐藤先生は僕の高校からの先輩ですっていいましたっけ?
      腰のヘルニアもあるんですね。仲間ですね~。
      どちらが早く機種変更するか競争しましょう(^○^)
      僕はiPhoneなら5sでいいんですけど(^○^)
      5Sに変更できるのかな~(^○^)

  3. 月って東から? より:

    一足お先に、iPhone6に変えちゃいましたよ~(^○^)
    画面も字も大きいので助かってます(笑)
    電話する時、大きさがしっくりきます。
    私の年代にはかなりヒットです(^∇^)/♥
    リョウ先生も変えちゃいましょ~よ(^_-)-☆

    1. リョウ より:

      月って東からさん。
      ずいぶん返事が遅くなりました(^^)/
      すいません。
      iPhone6の調子はどうですか??
      大きくないですか??
      大きさが気になります。
      まだ3GSで頑張っておりますが、最近かなり調子が悪くなってきましたので、変えなきゃダメそうです。
      でも5でいいな~。

月って東から? にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

two + 9 =

page top