ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

第1回スキンケア体験教室

2014/09/28

みなさんこんばんは(^○^)

土曜日は午後から、第1回スキンケア教室を開催させていただきました。

10組ものご家族にご参加いただきました(#^.^#)

初めての試みでしたので、いろいろと反省点も多かったですが、

参加していただいた皆さんにご満足していただけたか、不安であります。

これから、2回、3回とこのような会を続けていき、みなさんとのコミュニケーションを

とっていければいいな、と思っています。

なかなか診療時間内では、ゆっくりお話しする時間もとれませんので、

ぜひお時間があれば会に参加していただき、皆様のお声を聴かせていただければと思います(#^.^#)

今回は、スキンケアの基本的なお話と、

DSC01582

アレルギーエデュケーターの松田さんによる泡立て体験をさせていただきました(#^.^#)

DSC01587

DSC01599

今回の経験をもとに、何回かスキンケア体験教室をさせていただいてもいいかなと思っています。

興味を持っていただいた方、次回お時間がありましたらご参加くださいね(^_-)-☆

では(^○^)

 

 

 

お客様のコメント

  1. かんひな より:

    こんにちは!
    私も参加してみたかったです(o^^o)
    次回はよろしくお願いしますm(__)m

    1. リョウ より:

      かんひなさん(^○^)
      ありがとうございます。
      次回開催時には、ぜひぜひご参加よろしくお願いします(^_-)-☆

  2. アフロー より:

    お話聞きたかったです(。>д<)
    ぜひ第二回開催お願いします!!
    予定があって行けなかったので、
    とっても気になります。

    1. リョウ より:

      アフローさん(^○^)
      2回目も同じ内容でやってみようかと考えております(#^.^#)
      次回、予定があいましたら是非ご参加を(#^.^#)
      お待ちしてます(^_-)-☆

  3. ミルクティー より:

    私も子供も肌が弱く、特に冬はカサカサで痒くなるので、次回は是非参加したいです。

    1. リョウ より:

      ミルクティーさん(^○^)
      乾燥肌の方にもってこいな、教室だと思います(^^)/
      次回のご参加お待ちしております(^_-)-☆

リョウ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

5 × 4 =

page top