ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

台風

2014/10/07

みなさんこんばんは(^○^)

台風の被害はありませんでしたか?

クリニックも、午前中は30分診療開始時間を遅らせていただきました。

ご迷惑をおかけしました。

とくにスタッフ一同被害なく、出勤できました。

風がすごかったですね(+_+)

午後からは台風一過で良い天気でした。

さて、今週も頑張りましょう。

では!

お客様のコメント

  1. 田中 紀子 より:

    小松原先生‼ お久しぶりです。 と言ってもわからりませんよね。 刈総で先生が小児科で勤務されていた時に、外来で働いていた看護師です。
    わかりますか?   何処かで頑張っているんだろうなぁとずっと思っていましたが、こんなに近くで開業されていたとは、びっくりです。

    私は刈総を辞め、今は岡崎で訪問看護をしてます。 訪問看護をはじめて、5年になりました。
    今は8月から新しくオープンしたステーションの管理者をしてます。
    先生と一緒に働かせていただいた頃に産まれた子供さんのお母さんに訪問に行ってます。
    そこで、先生に会いたいねぇ、とか、色々と良く話をしていたんですよ。

    我が子 田中和希はなんと中学一年になりました。  先生とお会いできると嬉しいです。

    1. リョウ より:

      田中さん。ご無沙汰しております。
      何とかやっておりますよ。
      田中さんも頑張っておられるのですね~。
      ぜひ、遊びに来てください(^^)/

田中 紀子 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

three × 5 =

page top