ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

妖怪ウォッチ

2014/11/28

みなさんこんばんは(^^)/

妖怪ウォッチ大人気ですね。

IMG_4982

5巻入りました。

読んでね(^_-)-☆

ただ僕のおすすめは、

IMG_9667

やはりダレンシャンですよ(^_-)-☆

是非読んでね(^○^)

では(#^.^#)

お客様のコメント

  1. ミルクティー より:

    妖怪ウォッチ、子供たち大好きですね。我が家も妖怪ウォッチの歌を歌って、踊ってしております(^O^)
    ダレンシャン、毎回探してみるのですが、見つけられません(;^_^A次回またお世話になる時に、またチャレンジしてみます。

    1. リョウ より:

      ミルクティーさん(^○^)
      妖怪ウォッチ、ようやく映画のCMをみてなんとなく雰囲気をつかみ始めましたよ(^○^)
      ダレンシャンは、診察室のドアの横の本棚にありますよ~(^_-)-☆
      ぜひぜひ手に取ってみてください!!!

  2. 月って東から? より:

    お久ぶりです。
    年内はインフルエンザの患者さんでごった返してます。
    「ダレンシャン」我が家は全巻取り揃えておりますよ(^○^)♪
    次におすすめは「セブンスタワー」全6巻 ガース・ニクス(小学館ファンタジー文庫)ですね(^_-)-☆

    1. リョウ より:

      月って東から?さん。
      桜井の方はインフルエンザは結局ボツボツって感じで、休みに入りました。
      セブンスタワー、読んでみますね。
      ちなみにようやく携帯を変えました(^_-)-☆

月って東から? にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

three − 3 =

page top