ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

紅葉

2014/11/30

みなさんこんばんは(^^)/

11月も今日で終わりですね。

先日、東山動植物園に行きましたが、紅葉がきれいでした。

DSC01791

東山動植物園も久々に行きましたが、所々昭和な部分が残っており、

懐かしい気分になりますね。

今年も早いものであとひと月ですね。

インフルエンザの季節が到来です。

みなさま、年末は何かとお忙しいと思いますが、手洗いうがいをして、風邪に気を付けて頑張りましょう(^○^)

では(^_-)-☆

お客様のコメント

  1. こころ より:

    こんにちわ。
    いつもりょう先生にお世話になってるものです。
    だんだんインフルエンザやノロの季節になってきましたね。
    子供が小さいので感染してしまわないかとても不安です。
    もうこの辺りでは流行ってきているのでしょうか?

    1. リョウ より:

      こころさん、こんばんは。
      寒くなりましたね。
      クリニック周辺は先週末の時点ではまだインフルエンザは流行っていませんでした。
      これからですね。
      手洗いうがいに気を付けましょう(^_-)-☆

リョウ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

twenty + 5 =

page top