ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

ご無沙汰しました

2015/09/27

みなさん、こんにちは。

かなり長いこブログを放置してしまいました(+_+)

ブログの更新が最近ないので更新をと、楽しみにしていただいているごく一部の方もいるのだと知りまして、

またブログ更新していこうと思います(^○^)

といっても、更新してくださいと言われてからも2週間くらい以上たってしまいました。すいません。

シルバーウィークはみなさんいかがお過ごしでしたか?

僕は東山動物園など行ってみましたが、すごい人でしたね!

駐車場も中々とめれなかったため、持ち物も必要最低限に家族分かれて入ったとたん、

あんなに人が多い中、早速見覚えのある患者様ご家族にお会いしたりしてびっくりしました(^○^)

気ままなカッコで少し恥ずかしかったですが(^○^)

しかし、人が多くて動物も興奮してたように思いました。

トラとかライオンとかヒョウとか吠えまくってましたが、大丈夫でしょうか(^○^)

しかし人混みって疲れますね。

ってとこで、またボチボチ更新します。

では(^^)/

お客様のコメント

  1. 嵐ックママ より:

    私も更新を楽しみにしている隠れ一部です(^_^)
    たまーに覗いては、更新がないので、あれー?やめちゃったのかな~と思って(¯―¯٥)
    今年もインフルエンザ予防接種の予約しました~
    毎年親子でお世話になりますm(_ _;)m

    1. リョウ より:

      楽しみにしていただけてうれしいです。頑張って更新します!!

  2. ギャオ! より:

    先生、待ちわびてました笑
    また更新してください(^^)

    1. リョウ より:

      お待たせいたしました。
      また不定期更新していきます(^○^)

リョウ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × 1 =

page top