ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

6月ですね

2018/06/03

みなさん、こんばんは。

あっという間に6月になってしまいました。

今年はこまめにブログの更新をっとおもっておりましたがすいません(+_+)

5月中旬にぎっくり腰になりまして・・・

何気なく写真を撮ろうと腰をかがめた瞬間に、ビビッときてしまいました。

最近ようやく改善してまいりました。

2週間ほど動きが鈍く、診療に少しご迷惑をおかけしてかもしれません。

まだ本調子ではないですが、気を付けて診療していきたいと思います(^^)

いよいよ、梅雨入りしそうですが、クリニックの中はスタッフ一同明るくがんばっていきます。

よろしくお願いします。

では(^O^)/

page top