ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

7月ですね

2018/07/02

みなさん、こんばんは。

7月になりました。ついこないだ7周年ですといったと思ったのですが、

1か月が早いです。

先週末、研修医の時に1つ下だった先生が名古屋で開業したので内覧会に行ってきました。

許先生というのですが、研修医時代は顔が似てた?のか、病院内や、病院外でお店で食事をしていた時など

ちょくちちょく間違えられました(^O^)

内覧会の時間が終わってからの到着になってしまい、申し訳なかったのですが見せてもらいましたよ。

自分の内覧会の時、期待や不安、様々な思いをしながら、来てくれた方々とお話したことを思い出しました。

これからも初心を忘れず頑張りたいです。

 

あと今日は桂歌丸さんが亡くなられたそうです。

子供のころから笑点はみてましたし、高校の時には講演に来ていただき話を聞いたのを覚えています。

ご冥福をお祈りいたします。

昭和の時代に活躍された方の訃報を聞くことが、最近増えてきました。

寂しいですね。

自分も年をとるはずです。

が、まだまだ若々しく診療したいと思います!!!

では!!!!

 

 

 

page top