ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

エピペン講習会

2018/09/09

みなさんこんばんは。

9月ですね。

8月はかなり暑かったですが、朝晩少し涼しくなったでしょうか。

8月の暑さがまだまだ続くのかなと思っておりましたが、涼しくなるのが早そうですね。

9/7土曜日に久々に患者さん向けの講習会を開催しました。

エピペン講習会という題目で食物アレルギーにつき行いました。

今回ご参加いただいた方は少人数でしたが、エピペンの実践など

ざっくばらんな雰囲気で良かったのではないかと思っております。

もう少しいろいろ開催できたら、アレルギーのお子様をもつご家族の

ご意見を聞ける場も増えると思っておりますが、なかなか開催できず申し訳ありません。

これからもこのような機会をもてるようにがんばります。

ではでは。

 

page top