ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

大晦日

2019/12/31

みなさん、こんばんは。
クリスマスから、あっというまに大晦日です。
師走というだけあり、12月は忙しいですね。
大晦日は、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ご家庭で過ごされる方、旅行される方、ご家庭により違いますよね。
僕は家でTV派です(^O^)

今年はいろいろあった一年でした。
年始から皆様にご迷惑をかけたことも多かったと思いますが、
新しいスタッフも増え、お子様、ご家族の皆様が安心して受診していただけるような
体制を整えることができたかなと思っています。
まだまだ改善すべきところも多いと思いますし、これからもスタッフ一同話し合い、協力し、
より良いクリニックになるように努力を重ねていきたいと思います。
お気づきな点がありましたら、私にでも、スタッフにでもどんどんお声掛けください。
改善するように努力していきます。
来年もよろしくお願いいたします。

みなさまよいお年をお迎えください。
では(^O^)

page top