ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

2月です

2020/02/06

みなさん、こんばんは。
あっという間に2月ですね。
今年は暖冬ですが、今日は久々に寒かったですね。
明日の朝は冷え込みもきつそうです。
暖冬のせいか、今年は去年に比べかなりインフルエンザの患者様の数も少ないようです。
しかし、新型肺炎のこともありますし、引き続き手洗い、マスクなどで予防に努めましょう。
そして、患者様から冬場に病院を受診するのは風邪などもらってしまいそうで怖いといったことを
よく耳にします。
当院では、患者様の待合を感染、非感染で分けたり工夫をさせてもらっていただいております。
熱のある方の待合、隔離の待合、受付前の天井には医療施設用大型空気清浄装置を天井に設置しています。

みなさまが安心して受診していただけるように工夫していきたいと思います。
では(^O^)

page top