ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

7月ですね

2014/07/01

こんばんは。

3周年を迎えた6月もあっという間に終わり、7月ですね。

今日から、ホームページが完全に移行しました。

うまく予約画面にたどりつかなかった患者さま、ご迷惑をおかけいたしました。

yahooやgoogleの検索でこのHPが上の方にくるように、ブログもたくさん更新しますので、

みなさんも見てくださいね(^_-)-☆

さて7月と言えば七夕です。

今年も笹を飾っていますが、今年は早くもこんな感じです\(^o^)/

IMG_0569

笹がみんなの願いを支えきれません\(^o^)/

まだまだ7月7日まで、たくさん願い事を書いてつるしてくださいね(^_-)-☆

では\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nineteen + seventeen =

page top