ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

台風2

2014/07/10

みなさん、こんばんは\(^o^)/

台風は大丈夫ですか?

僕は今日、午後休診ですので、午前診終了後は速やかに自宅に帰りまして、

じっとしておりました。

あ、速やかにではなく、コンビニに立ち寄り、普段買わないお菓子をいくつか買い、

ついでにスプライトを買いました。非常食的な感じで。

たまに飲みたくなりませんか?スプライトとか、キリンレモン(^O^)

そして、昼寝をしてるうちに時が過ぎましたが、意外にひどくない感じでしたか?

少し拍子抜けな感じがします。

結局、お菓子もスプライトも飲まずに終わりました。

このまま無事に過ぎるといいですね。

今からは関東の方とか大変なのかな?

では、今日は昼寝を長くしてしまったので眠れなそうですが、無理やり寝ます\(^o^)/

おやすみなさい(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

three × 1 =

page top