ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

ビー玉のお京

2014/07/11

こんばんは\(^o^)/

台風も無事通り過ぎました。

最大級の台風と言っておりましたが、関東の方に行ったころには温帯低気圧になったようで

よかったよかったと言ったところでしょうか。

話は変わりますが、以前のHPのブログで、僕が初めて買ったレコードは

相楽晴子さんの「ヤッパ・オンナ」ですってお話をしました。

最近テレビで、あの芸能人は今、みたいな番組がやっていました。

その番組で、あのスケ番刑事のビー玉のお京は…っやっていたので食いついてみてしまいました(^O^)

相楽晴子さん、今は……ハワイでツアーガイドさんをされているそうです!!!

僕もいつか、ハワイに行って、相楽晴子さんのツアーに参加して、

初めて買ったレコードは、相楽さんの「ヤッパ・オンナ」です!って伝えたいです\(^o^)/

……なんて、今日はどうでもいい話でした(^O^)

では、おやすみなさい(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nine + eleven =

page top