ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

ロビ

2014/07/12

こんばんは(^O^)

今日は、夕方名古屋で研究会に参加予定でしたが、最近少し疲れ気味でしたので、

休むことにしました。MSDの方、すいません!!

のんびり休憩しております。

話は変わりますが、ここ数年無趣味でしたので、年度が変り4月から趣味を持とうとのことで、

週刊ロビを組み立てることにしておりました(^O^)

これです。

IMG_5159

毎週発売です。2週ごとに送られてきます(^O^)

3ヶ月経ちましたが、まだこんな感じでした。

IMG_1966

今日は、のんびり過ごしておりましたので、少し進みました。

こんな、感じです。

IMG_0752

首が動くようになりました\(^o^)/

70号までありますので、よく考えたら完成に1年以上かかります(^O^)

1年は趣味に困らないな~(^O^)

またちょくちょくうちのロビを載せますね(^_-)-☆

では、よい週末を(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four × five =

page top