ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

ドルフィンスクエア

2014/07/17

みなさん、こんばんは。

昨日は、当クリニックを設計、建築していただいたドルフィンスクエアの吉岡さんと月東さんと

3周年の食事会をしました。

私たちが初めて顔を会わせをしました、刈谷の焼肉屋でいわ園というお店で食べました。

早いもので、吉岡さんと初めて会ってから、5年くらい経ちますか。

開業前のいろいろな打ち合わせが思い出されます。

3周年のお祝いにと、今年もテディベアをいただきました。

毎年いただいて、ピンクのお部屋に飾っております。

今年は、こんな感じのかわいいくまちゃんです。

IMG_1098

またピンクのお部屋に入る機会がありましたら見てくださいね(^_-)-☆

ドルフィンスクエアはアンティークのお店です。

当クリニックの家具もドルフィンスクエアでコーディネートしていただいたものです。

興味がある方は、一度ドルフィンスクエアのHPをご覧くださいね。

HPアドレス

http://www.dolphinsquare.net/

です。

では\(^o^)/

 

 

お客様のコメント

  1. 月って東から? より:

    ブログ拝見しました。(*^∇^*)

    食事会楽しかったですね♪

    毎年、楽しいお話をありがとうございます。(笑)

    奥様によろしくお伝え下さい。

    1. リョウ より:

      月って東から?さん、こんばんは。
      先日はありがとうございました。
      月って東から(^O^)そのままですね(^O^)
      これからもよろしくお願いします(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

17 − 2 =

page top