ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

夏休み

2014/07/18

こんばんは。

今日も、暑かったですね。

といいつつ、ずっとクリニックにいるので、日中の外の暑さは体感してませんが、

窓から見る景色が暑そうです\(^o^)/

九州の方は梅雨明けしたようですが、こちらはまだでしょうか?

連休また雨が降るのかな?

今日は、お子様方は終業式だったようですね。

明日から、夏休みですね。

うらやましいな~。

でも、お母様方は逆に大変?になるのかな?

1か月以上の長期の休みがあったら何をしたいかなっと考えてみますが、

皆さんはどうですか?

僕は、やっぱり旅行ですかね。

海外旅行、いろんな国に行ってみたいですね~。

夢ですが(^O^)

では、おやすみなさい(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

seventeen + five =

page top