ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

始まってます

2014/08/24

みなさん、こんばんは。

昨日から、診療再開しております(*^_^*)

長いお休みをありがとうございました。

休み中だらだらしていたせいか、働いてないのに腰を痛めました。

昨日は、ぎこちなく診療をしました(T_T)

今日は、金、土よりはいいですが、まだ腰が曲がりません。

実はヘルニア持ちなのです(^O^)

こうなるとしばらく腰痛が続きます(T_T)

腰を痛めると、靴下をはくのも一苦労です。最悪です(T_T)

明日もがんばりますよ~(*^_^*)

お客様のコメント

  1. Herunua より:

    同じくです。
    私はくしゃみに注意してます。何気にしてしまったら最悪です。
    でもこの一年、ヘルニアと共存する事に慣れてきたみたい。

    お互いに頑張りましょう(*^O^*)

    1. リョウ より:

      Herunuaさん、腰をやられるとほんとになにもできませんよね。
      靴下がはけません(T_T)
      お互い、つらいですが頑張りましょう\(^o^)/

  2. ミルクティー より:

    腰大丈夫ですか?去年子供2人を同時に抱っこして、ぎっくり腰になったのですが、腰は本当に辛いですよね。
    立ってるより、座ってる方が辛いとも聞きますが、診察中は座って前かがみになったりするので大変ですよね>_<、
    少しでも早くよくなることを願っております。

    1. リョウ より:

      ミルクティーさん、ありがとうございます。
      診察しているうちに、腰がほぐれてきまして改善傾向です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

two + fourteen =

page top