ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

納豆

2014/09/03

みなさん、こんばんは(^^♪

今年は涼しくなるのが早いですね。去年は10月くらいまで暑かった気がします。

さて、先日看護師さんに納豆味うまい棒をもらいました。

僕は子供のころから、納豆のにおいが苦手であまり食べませんでした(+_+)

大学時代にあまりお金がないとき、学食で一番安いのが納豆定食だったため、

その時はしぶしぶ食べましたが、ホントは日替わりランチが食べたかったのです(^^)

しかし、最近は健康のため食べ始めました。臭いもあまり気にならず、意外においしくいただいております。

さて、納豆味うまい棒ですが…おなかがすいていたため、一気に食べたら納豆味かどうかよくわかりませんでした(^^)/

すいませ~ん。

では(^^)/

お客様のコメント

  1. 匿名 より:

    あんな美味しい味のうまい棒を一気に食べて味がわからないなんて(T ^ T)
    廃盤になっていて、欲しくても手に入らなかったのですが数年前に再度生産されることになって。
    私は何十本入りの大袋で買います。
    子供達には不人気ですが・・・。
    あのねばねばがたまらないです!

    1. リョウ より:

      匿名さん(^○^)
      すいません。ネバネバ感もわかりませんでした(^○^)
      もう一度チャンスがあれば、ネバネバ感と味を堪能してみせます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

thirteen + twenty =

page top