ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

公園

2014/09/07

みなさん、こんばんは。

週末はいかがお過ごしでしたか?

この週末は、また少し暑さが戻ってきた感じでしたね。

僕は、今日は午前中、岡崎東公園に行きました。

ホントに、何十年ぶりでしょう。小学生以来ですね。

懐かしかったです。ゾウのふじ子もまだ健在でした!!

子供の時以来のエサやりをしました。鼻でベルトコンベアを引っ張って食べてくれるやつです。

そして、定番の(僕の中では)池の鯉にエサやりです。相変わらずのすごい勢いです(^^)

いろいろ懐かしく、童心にかえりました。

そして、夕方はアピタの横の公園にも行きましたが、東公園でも、アピタの横の公園でも

クリニックに来てくださっているお子様たちをお見掛けし、うれしく思いました。

公園っていいですね!

では!!

お客様のコメント

  1. ミルクティー より:

    公園いいですね。東公園の象の近くの広場のベンチに座ったチンパンジー?の人形見ました?クリスマスの時期になると、サンタの格好してます(^o^)その近くの広場の遊具も子供は喜びますね。

    我が家も週末は大府のげんきの郷と隣の愛知健康の森公園へ行ってきました。あんなに暑いのに元気いっぱい遊んでましたよ。子供のパワーはすごいですね。

    刈谷のハイウェイオアシスや堀内公園もオススメです。機会があれば是非行ってみてください(^-^)

    これから涼しくなって、公園に行くのが気持ちいい気候になるので、楽しみですね!

    1. リョウ より:

      ミルクティーさん。
      チンパンジーの人形?あったかな~。あったような…今度また確認してみます。
      大府の愛知健康の森に行かれたんですね!
      先日ちょうど看護師さんとチラシをみながら、話していたところです。今度行ってみたいな~って思っていたところです(^O^)
      堀内公園は2回ほど行きましたよ。
      刈谷ハイウェイオアシスは、刈谷に住んでいた時から一回も行ったことがないですね(*_*;豪華なトイレがあるんですよね。
      いつかどこかでミルクティーさんご家族とお会いするかもしれませんね(^_-)-☆
      その時は声かけてください\(^o^)/

  2. ミルクティー より:

    私も豪華なトイレがある方は一回しか行ったことないです。
    岩ガ池公園の方はゴーカートやメリーゴーランド、アスレチック的な遊具など、歩き始めた子から、小学生まで楽しめていいですよ(^o^)
    先日久しぶりに行ってきましたが、子供たちは思いっきり楽しんでました(^-^)

    1. リョウ より:

      ミルクティーさん(^○^)
      岩が池公園、かなり魅力的な感じですね(^○^)
      アスレチック、いいですね。
      運動不足解消されそうです(#^.^#)
      ぜひ行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eleven − eleven =

page top