ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

インフルエンザワクチン

2014/09/16

みなさん、こんばんは。

かなり涼しくなりました。過ごしやすい季節ですね。

今年もインフルエンザワクチン予約の時期になりました。

10/1(水)より予約を開始します。
予約方法は例年どおり、Web受付からのみになります。
電話での予約は受け付けておりません。
接種期間は10月15日~1月10日までとなります。
水痘ワクチンが10月から定期の予防接種になりますし、他のワクチンとの接種間隔で迷われる方もいると思います。

他のワクチンとの同時接種のご相談も承ります。
まず、インフルエンザワクチンを予約してから御相談ください。
今年もあと4カ月弱ですね。早いな~(*_*;

では\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one + seven =

page top