ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

本厄

2014/12/30

みなさん、こんばんは。

年末のお休みをいただいております。

今年は本厄でしたが、大きな事故病気もなく終わりそうです。

ただ、終わり際になり、先週は車のフロントガラスにひびが入ったり、

ついについに、iphone 3Gsが突然壊れて動かなくなりました。

先週木曜日のことでした。土曜日にどうしても連絡を取らなくてはならないことがあったので、

金曜日に、診療終りでも開いているエディオンで機種変更しました。

何に機種変更したかといいますと、iphone 5Sです!

6はやはり大きい感じがしてたので、5にしちゃいました。

しかし容量はもう16Gのものしか残ってないとのこと。

ホントは容量が大きいもののほうが安心ですが、結局僕は電話とメールとヤホーニュースしか使わないので、

まあいいかということで。

店員さんにはやはり6を薦められましたけど(^○^)

しかし、5.いいですね。かっこいいです。ネットの接続スピードも速いです(^○^)

いままでがウソのようです。

3GS、いままでありがとう!!

ということで、あと1日で本厄が終わります。

明日も何事もないように(^^)/

では(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

seven + fourteen =

page top