ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

久々です

2015/01/27

みなさん、こんばんは(^○^)

久々の更新となってしまいました(+_+)

インフルエンザが流行っています。

しかし、胃腸風邪や、意外に溶連菌感染症の子も多いようです。

明日からまた寒くなるようですし、体調管理が難しいですね。

手洗いうがいなどをしましょうね。

ではでは(^_-)-☆

 

お客様のコメント

  1. チャーミー より:

    うちの子は、年始早々に溶連菌にかかり、その後、胃腸炎そしてインフルエンザAと流行にしっかりのってしまいました(-ω-;)抵抗力が落ちている時には、何でももらってきてしまいますね…゜゜(´O`)°゜
    保育園でインフルエンザBが出てきているようなので、更に手洗いと含嗽を徹底しなくては!!

    1. リョウ より:

      チャーミーさん、こんばんは(^○^)
      お子様、溶連菌、インフルエンザとダブルで大変でしたね。
      インフルエンザBはまだまだ多くないですが、アデノウイルス、胃腸風邪などいろいろ流行っております。
      手洗い、うがいで乗り切りましょう!!

  2. 嵐ックママ より:

    インフルエンザ流行ってますね(*_*) 今の所我が家は 無事です(^_^)
    まだ娘たちのクラス インフルエンザの子はいなくて、学級閉鎖などもなく、このままかからないといいなぁと思ってますが、まだまだ油断できませんね(^_^;)
    R1ヨーグルトを家族で食べてます。
    先生もお忙しいので、お体気をつけてくださいね。

    1. リョウ より:

      嵐ックママさん、こんばんは(^○^)
      インフルエンザも少し落ち着いてきたように思いますが、嵐ックママさんご家族はまだ大丈夫ですか?
      僕も毎日R1ヨーグルトを食べてますので大丈夫ですよ~(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 × 5 =

page top