ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

スキンケア教室

2015/02/08

みなさん、こんばんは(^○^)

いかがお過ごしですか?

僕は、腰を痛めたり、車がパンクしたり、壊れたり、いろいろぎゃおすな日々でありました。

そんな中、先日第2回スキンケア教室を開催いたしました。

第1回と同じ内容で行いましたよ。

今回は参加していただいたお子様が、第1回よりも小さかったこともあり、

第1回では積極的なお子様が多かった泡立て体験も控えめな感じで、

なかなか一緒には泡立てられなかったかな。

しかし、質疑応答では、ご両親方から多くの質問をいただき、

よくコミュニケーションをとれてよかったと思っております(^○^)

DSC02324

 

DSC02332

もう少し同じ内容で何回か開催してもいいかなと思っております。

ご興味がありましたら、参加してみてくださいね。

ではでは(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

twenty + 16 =

page top