ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

11月ですね

2015/11/03

みなさんこんばんは。

11月ですね。

10月後半は少し暖かい日も続きましたが、先週末ぐっと冷え込みました。

休日の今日は少し暖かく行楽日和でしたね。

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

僕はですね、いろいろ買い物Dayでした。

唯一の趣味の、頼んでいたものがお店に届いたので取りに行ったりしておりました。

趣味はまたお話しする機会がありましたらってことで(^○^)

あ、Robiは現在挫折しております(+_+)

先週から胃腸風邪がかなり増えてきました。

インフルエンザはまだそれほど流行ってないと思います。今日、安城の休日診療所で診療されていた

先生に聞いたところ、本日も休日診療所でもインフルエンザっぽい人はいなかったとのことです。

しかし、風邪の季節です。

みなさん、手洗いうがい等感染予防に努めましょう!

では(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nineteen + 3 =

page top