ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

寒くなりそうですね

2015/11/24

みなさん、こんばんは(^○^)

連休はいかがお過ごしでしたか?

僕は小児アレルギー学会で奈良に行きましたが、奈良は意外に遠いですね(+_+)

結構疲れました。

あと、やはりクリニックでのアレルギー診療は大学同じようにはやれないし、

意識を変えなきゃだめだなと再認識した次第であります。

 

胃腸風邪が、かなり多くなってきているようです。

そのほか溶連菌やRSウイルスも流行っているでしょうか。

昨日休日診療所の当番だった優しい女性医師によると、

インフルエンザは3人ほどしか出なかったとのことでしたので、

流行入りはまだまだでしょうか。

しかし、明日から寒くなりそうです。

インフルエンザも増えてきそうだなと感じております。

みなさん、引き続き感染予防を意識していきましょう!

ではでは(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eighteen − 5 =

page top