ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

3歳健診でした

2015/11/26

みなさんこんばんは(^○^)

今日は安城市の3歳健診の当番でした。

今日の健診では、クリニックに来ているお子様がたくさんいましたので、

楽しく診察できました(^_-)-☆

当クリニックも4年になり、今日3歳健診をしてくれた子の中には、乳児期から診察に来てくれてた子も

いますので、ともに成長してる気持ちになりなんだかうれしくなります。

小児科医は、赤ちゃんから大人までお子様の成長を見守っていけるところがいい点だと思います。

よく、「なぜ小児科になったのですか」と聞かれるのですが、これも一番の理由の一つでしょうか。

これからも、お子様たちの成長を見守っていけたらなと思います。よろしくお願いします。

ちなみにうちの子ももうすぐ3歳ですので、今日健診を受けたお子様たちは同級生ですね!

どこかで会ったら仲良くしてやってくださいね(^○^)

では(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ten − four =

page top