ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

同窓会

2015/11/29

みなさんこんばんは(^○^)

土曜日は、中学三年生のクラスの同窓会に行ってきました。

20年以上ぶりの再会でした。

中学時代と変わりすぎて、気が付かれませんでした(^○^)

確かにかなり太りました(+_+)

それに中学時代は僕らの時代はまだ三河地方は全員坊主の時代でしたしね。

ちょっと頑張ってやせようと思いました(^O^)/

僕らの年になっても新たなチャレンジをしている人も何人かいてとても刺激になりました。

現状に甘えず、絶えず勉強し努力しなければいけないな~と感じた次第であります。

がんばろう。

では(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 + eleven =

page top