ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

クリスマスツリー

2015/12/15

みなさんこんばんは。

12月とは思えない陽気ですね。

先週土曜から、学会などでお休みをいただきました。ご迷惑をおかけいたしました。

今日の診察でもインフルエンザらしき患者様はみえませんでした。

もうすぐ学校も終業式のようですので、このまま今年は流行せずに年越しするといいですね。

12月にしては暖かい日が続いておりますが、もうすぐクリスマス。

クリニックでも恒例のツリーを飾っておりますよ。

去年は大人っぽくブルーなイメージでしたが、今年はかわいらしいピンクなイメージです(^○^)

image1

かわいらしくないですか?

今のところ毎年違うイメージのツリーになっております。

お子様の成長の一ページに、毎年クリニックのツリーの前で写真など撮ってみるなんて

いかがでしょうか(^O^)/

では(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

1 × one =

page top