ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

もうすぐクリスマスですね

2015/12/23

みなさんこんばんは。

昨日の夜は安城休日診療所の当番でしたが、やはりインフルエンザはまだまだ

流行ってないようです。胃腸風邪がすごく多いですね。

今日は祭日でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?

僕は、午前中は安城のアピタに買い物に出かけましたが、患者様方と多く

すれ違いましたね。クリニック外でもあいさつなどできるとうれしくなります。

アピタではイベント?としてサンタさんと子供サンタさんたちがお菓子を配って練り歩いておりましたが、

そのお子様たちがほとんど見たことあるお顔だった気が・・・

そして昼からは西尾のホームエキスポに行ったのですが、帰りに初めて西尾のアピタに行ってみました。

まさかのアピタはしごです。

西尾のアピタは、隣の薬局のかすみ石さんに、「おススメです」

と言われましたので行ってまいりました。

きれいでした。

明日はクリスマスイブですね!

皆さんのところには、サンタさんは来るかな?いい子のところには来ますよね。

では(^○^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

twenty − 12 =

page top