ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

クリスマスイブですね

2015/12/24

みなさんこんばんは(^○^)

暖かいクリスマスイブですね。

今日は休み明けの半日ということもあり、多くの患者様にお越しいただきました。

午後から3歳児健診であったため、早めに受診していただくようにアナウンスしてしまいました。

急いで受診していただいた方、申し訳ありません。ご協力ありがとうございました。

今日は、年に1回のクリスマスバージョンで診察させていただきました。

明日がクリスマスですが、1日やると頭が蒸れるので、

クリスマスバージョンはまた来年ということで(^○^)

では、みなさん、サンタさんが来てくれるといいですね。

楽しみに寝ましょう。

では(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

three × three =

page top