ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

今年もあと2日です

2015/12/31

みなさんこんばんは。

今年もあと2日ですねって、ブログを更新してるうちに日が変わってそうですが。

早々に休みをいただいております、申し訳ありません。

しかし、休みに入ってからは、仕事の残りをしたり、掃除をしたりであっという間に時間が過ぎていきました。

そんな中、ほぼ半年ぶりくらいに、髪を切りに行きました。

いつもは、10数年行っている美容室で切ってもらうのですが、11月の中学3年生の同級会で久々に会った

梁川君の美容室で切ってもらいました。

こんな感じで、爽やかな感じにしてもらいました。

yana

 

 

右のひげじゃないほうが僕です。

岡崎の「hair Salvatore」ってお店です。

とてもおしゃれできれいなお店でした。店長の腕も間違いないと思いますよ(^○^)

機会がありましたらぜひ行ってみてくださいね(^_-)-☆

髪も切りましたし、掃除などもなんとなく終わりましたし、なんとか新年が迎えられるかな~。

では、皆さんもよいお年を!(^○^)

お客様のコメント

  1. 氏原三穂子 より:

    お久しぶりです。
    ばんたね病院でお世話になっていました。あの頃は苗字が稲田でしたが

    1. リョウ より:

      稲田さん、ご無沙汰しております。
      お元気ですが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

5 × four =

page top