ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

あけましておめでとうございます

2016/01/07

みなさま、あけましておめでとうございます。

長いお休みをいただいてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。

昨年は、スタッフ一同、患者様にどうやったらスムーズに受診していただけるか、

話し合いながら診察をしてまいりました。

今年も、患者様に気持ちよく受診していただけるようにスタッフ一同協力してまいります。

お気づきの点がございましたら、いつでもお申し付けください。

改善する点はできるだけ早く対応できるよう、スタッフと話し合っていきます。

早いもので、今年で当クリニックも5周年を迎えます。

今年1年またよろしくお願いいたします。

さて、今日は久しぶりの診察となりましたが、久々に来てくださるお子様たちの顔をみると

うまく言えないのですが、心が温かくなります。

病院は病気の時に来るものですから、お子様にとってあまりいいところではないと思います。

そんなお子様たちが、元気に過ごせるようにこれからも頑張っていきたいなと思っております。

これから寒くなりそうですので、インフルエンザも流行ってくると思いますが、

みなさん、元気に過ごしましょうね!

では(^O^)/

 

お客様のコメント

  1. 嵐ックママ より:

    あけましておめでとうございます(^_^)
    今年もお世話になります(^_^) お休み中に感染病にかかってしまった我が娘(;_;) りょう先生じゃないと嫌だ!と泣いてましたが他の病院にかかりましたが、りょう先生のクリニックの良さが良くわかりました。その病院が良くなかった訳ではないですけどね(^_^)。りょう先生のクリニックは皆さんどんな忙しい時でも笑顔で対応して下さり、アットホームさがとてもよくわかります(^_^)  うちはもう二人共大きくなってきましたが、上の子中学生も、りょう先生のとこじゃないと病院行かない!と言ってます(^_^) 診察待ちで小さい子の鳴き声も私からすると可愛く癒やされます(^_^) 私も花粉症でお世話になってますが、やっぱり先生には色々聞きやすいです。近くに良い小児科ができて本当にありがたいと思っています。 私も接客業なのでいつも笑顔で迎えて下さるスタッフの皆さんに会うと見習わないと!と思います(^_^) これからもよろしくお願いします(*^^*)

    1. リョウ より:

      嵐ックママさん、あけましておめでとうございます。
      新年早々、お褒めのお言葉ありがとうございます(^○^)
      スタッフ一同協力してやってきたことで、嵐ックママさんの家族に信頼を得られ、
      うれしく思います(^○^)
      僕も忙しいと、つい笑顔を忘れたり、あわただしい口調で対応してしまったりすることがあるので、
      嵐ックママさんのご家族に、先生変わったね~なんて言われないように、今年1年も笑顔の診察をこころがけて
      行きたいと思います。
      今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one + 18 =

page top