ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

連休

2016/01/11

みなさんこんばんは。

新年始まったと思ったら、もう連休でした。

寒くなると聞いていたのですが、昼間はまあまあ暖かくなかったですか?

僕は今日は岡崎南公園に行ってきました。

そして、観覧車やゴーカートなど何十年かぶりに乗りました。

観覧車は中学の時に友達と乗って、めちゃくちゃ揺らして怒られたのを思い出しました。

あと、リスのくるくる周りながら上下する乗り物。

昔は飛行機の形で、前の飛行機を撃って降下させることができる乗り物だった気がするんですが、

変わりましたね~。

ゴーカートも久々乗りました。

大人になってあらためて気が付いたのですが、交通ルールを勉強する公園でしたね。

子供のころは踏切の一時停止とか、止まれで一時停止なんて無視して走っていた気がしましたが、

今回はちゃんと一時停止してみましたよ(^○^)。

南公園、なかなか楽しめました。

っと、童心に帰った一日でした。

では(^○^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

twelve − 2 =

page top