ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

寒くなりましたね

2016/01/15

みなさん、こんばんは。

ずいぶん寒くなりましたね。

胃腸風邪で受診される患者様が多いですが、昨日東京でインフルエンザの流行入りの

ニュースが流れました。

みなさん、手洗いうがいなどで予防に心がけましょう。

 

さて、私事ではありますが、今朝、実家で飼っていた犬のアンちゃんが旅立ちました。

正月くらいから調子が悪かったようでした。

昨日見に行った時は、かろうじて尻尾も振ってくれたのですが…

10数年前、実家に贈った犬でした。初めて車で実家に連れて行ったときに、夜だったのですが、

箱の中からじっと僕の顔をみていたのを今でも鮮明に思い出します。

 

Ann8 - コピー

 

アンちゃん、頑張ったね。

安らかに眠ってね。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four × 2 =

page top