ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

1月も終わりですね

2016/01/31

みなさん、こんばんは。

早いもので、1月も今日で終わりですね。

ちょっと前に新年のご挨拶をしたかと思えば、あっという間に1か月過ぎました。

今日は朝から夕方まで安城の休日診療所で診察をしてまいりました。

インフルエンザがさすがに増えて来たようです。

今日は比較的安城の北側~横山町の方が多かったように思います。

桜井周辺の患者さんはあまりいませんでした。

この時期、A型のインフルエンザが流行る傾向ですが、一部地域でB型が流行って3いるようです。

例年流行のピークは2月と言われます。

引き続き、手洗い、うがいで感染予防に努めましょう。

では(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

6 + 14 =

page top