ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

2月も終わりですね

2016/02/29

みなさん、こんばんは。

あっという間に2月も終わりですね。

今年はうるう年。29日までありましたが、あっという間の2月でした。

インフルエンザも2月中旬からググッと増えましたが、今日はほぼインフルエンザB型の患者さんでした。

先週土曜日は夜間休日診療所でしたが、やはりB型が多かったですよ。

B型が多くなると春を近く感じます。

しかし休日診療所は疲れましたね~。慣れないところで多くの患者様を診察させてもらうと

いつもの倍疲れる感じがします。

あ、花粉症の患者様も増えましたね。

昨日は暖かったですが、明日はまた寒そうです。

まだまだ手洗いうがいなどで、感染予防していきましょう。

今日は、なんとなくまとまりのない文章ですね。すみません。

では(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

15 − 6 =

page top