ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

5周年

2016/06/08

久しぶりのブログになってしましました。すいません(+_+)

平成28年6月8日、クリニックが5周年を迎えました。

開院から5年間、地域の皆様方の健康に貢献できるよう努力してまいりました。

感染症やアレルギーなど、病気でつらい思いをしているお子様たちが元気になれるように、

お子様のことでお悩みのお母さま方の心配が少しでも晴れるように、

また待ち時間が少なくスムーズに診察が進むように、一人でも多くの患者様を診療させていただけるように、

スタッフで話し合い診療を行ってきました。

まだまだ至らぬ点も多いと思いますので、改善すべき点は早急に改善し、

皆様方に頼りにされるクリニックを目指し、これからも精進していきたいと思っております。

お気づきの点がありましたら、遠慮なさらずにスタッフの方にお伝えいただけたらと思います。

6年目もスタッフ一同、皆様の健康のため頑張ってまいります。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 × one =

page top