ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

第三回スキンケア体験教室

2016/07/31

みなさんこんにちは!

暑いですね!夏休みは楽しく過ごせていますか?

さて、昨日は第3回スキンケア体験教室を開催しましたよ。

なかなか定期的に開催できておりませんが、今回ものふれあいの場、意見交換の場を持つことができました。

こんな感じです。

IMG_1261IMG_1282

IMG_1289IMG_1239

 

IMG_1284 IMG_1288 IMG_1291 IMG_1398 IMG_1329 IMG_1310 IMG_1311 IMG_1303 IMG_1394IMG_1300

IMG_1318

 

土曜の午後の貴重なお時間にご参加いただきありがとうございました。

これからも、できるだけ定期的に開催し患者様同士のふれあいの場、意見交換の場としても

提供できたらなと思っております。

興味がおありの方は、次回開催の際にはぜひご参加くださいね!

よろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

six − 1 =

page top