ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

祝日でした

2016/11/23

みなさん、こんにちは(^○^)

今日は、勤労感謝の日、祝日でしたね。

日中はまだ少し過ごしやすかったですが、

みなさんいかがお過ごしでしたか?

僕は久しぶりに岡崎東公園に行ってきました。

少し出足が遅かったので、駐車場がかなりいっぱいでしたが何とか停めれました(+_+)

ぞうのふじ子ちゃんは、厩舎がまだ改装中で会えませんでしたが、

モルモットは滑り込みでふれあい、ヤギも少し触ったりでした。

今年は紅葉を忘れておりましたが、紅葉がきれいに色づいておりました。

最後はお決まりの、池の鯉に餌をやり、帰ってまいりました(^○^)

自然に触れ、リフレッシュしましたのでまた明日から頑張ります(^O^)/

明日からかなり寒くなりそうですね。

風邪対策、気を付けましょう。

では(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 × two =

page top