ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

春よ来い

2017/02/16

みなさんこんばんは(^○^)

今日はずいぶん暖かかったですよね。

最近、朝の空気がなんとなく冬と春の境目の匂いを感じます。

なんて(^○^)

この時期の朝の匂いはいろいろ感じますね。いろいろ思い出されます。

っと、少しセンチになったところで、今日は髪を切ってきました。

同級生の梁川君のところで。

春モードにしてもらいました。

中学の同級生に会って話したりすると、ほっとしたりします。

さて、インフルエンザも少し減ってきたのかなと思っておりましたが、

本日もまだまだインフルエンザの患者様はみえました。

あと、ロタウイルスかな?っと思われる胃腸風邪の患者様が先週から増えています。

まだまだ感染症の時期は続きそうです。

早く春が来てほしいですね!!

では(^O^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

sixteen − 9 =

page top