ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

3月ですね

2017/03/01

みなさんこんばんは。

少し朝の寒さがやわらいだ感じです。

澄んだ空気がいい感じです。

3月になりましたね。本格的な春到来までもう少しです。

今年は去年よりもインフルエンザの患者様の数も少なかった感じがします。

インフルエンザの季節が終わりに近づくとともに、花粉症の季節がやってきますね。

もう症状がかなり出ている患者様もいますが、毎年花粉症に悩まされてる方でまだ症状が出ていない方も、

早めに内服などしましょう!

さて、話は変わりますが、当クリニックの待合にある水槽のお魚さんで、

開業当初からいましたホネホネの魚さん、皆さんご存知でしょうか?

トランスルーセントグラスキャットフィッシュ、っていうナマズの仲間なのです。

5匹いたのですが、ついにみんなお亡くなりになってしまいました。

開業当初からずっといてくれましたので、寂しい限りです。

お子様たちにも人気な魚だったと思います。

そこで、また5匹入れていただきました。

IMG_2489

 

この魚さんです。まだ水槽になれないのか、5匹入れてもらったはずが2匹くらいしか出てきません。

みなさんも、探してみてくださいね(^○^)

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one × five =

page top