ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

また寒いですね

2017/03/08

みなさん、こんばんは。

先週末は、クリニック都合でお休みをいただき申し訳ありませんでした。

今週はまた寒いですね。

今週初めは、また少しインフルエンザの患者様が多かった感じがしました。

しかし、昨日は安城市の夜間診療所当番でしたが、患者様も少なかったので、

やはりインフルエンザのピークは過ぎたのを実感しました。

一歩一歩春に近づいていますかね。

話は変わりますが、このブログも思わぬところで読んでいただいたりしているようです(^○^)

もう少し頑張って更新頻度を上げていきたいな、と思っております。

では(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

8 + 13 =

page top