ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

お仲間増えました

2017/03/15

みなさん、こんばんは。

暖かかったり、寒かったり体調管理が難しいですね。

今日は風の強い一日でした。

インフルエンザはピークは過ぎたものの、まだ患者さんがいらっしゃいます。

早く、完全に暖かくなってほしいですね。

さて、クリニックの水槽もおさかなさんが少し寂しい感じが続いておりましたが、

前回トランスルーセントグラスキャット(スケスケのお魚さん)を入れてもらったと書きました。

このたび、さらにお仲間が増えました。

このお魚。

IMG_2512

 

パールグラミーという魚です。

前は2匹いましたが、1匹なくなってしまったのでまた入れてもらってます。

模様がきれいな魚ですよ。

あと、今回入れてもらったわけではないですが、以前いたミッキーマウスプラティというお魚が、

子供を産んでいました。プラティという魚は、結構繁殖させやすい魚なのですが、

どういうわけか、当クリニックの水槽ではなかなか増えません。特殊な水槽の形状がいけないのでしょうか??

一匹だけ生き残った子が、少しずつ大きくなってます。

この子です。

IMG_2510

 

尾びれの前にミッキーマウスのマークが見えますか??

探してみてくださいね!

では(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four − 3 =

page top