ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

GW明け

2017/05/08

みなさん、こんばんは。

GWも終わりましたね。

いかがお過ごしでしたか?いろいろお出かけされましたか?

僕もいろいろする予定でしたが、家族が胃腸風邪になり次々と調子悪くなってしまい、

予定をほとんどこなせず終了した感じでした(+_+)

3日は、東公園に行き新しくなったふじ子の象舎をみてきましたよ。

ふじ子も元気そうでした。

それ以降は、家族が調子悪く、昨日最終日ようやくみんな元気になったので、秋葉公園に行ってみました。

秋葉公園では、患者様ご家族がたくさんおられましたね(^○^)

お声かけいただいてうれしかったです。

ただ油断して、ひげもそらずに出かけていたので恥ずかしかったですが(^○^)

出かけるときは、ちゃんとしないとだめですね。

GW中、かなり暖かい日が続いたので、風邪の子も減ってきたかなと思いましたが、

今日もまだまだ熱の子がいました。気温差もあるからでしょうか。

でもようやく春らしくなってよかったな~と思います。

では5月も元気のがんばりましょう(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

twenty + 6 =

page top