ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

5月末

2017/05/28

みなさん、こんばんは。

5月もあっという間に月末な感じがします。

先週末、今週末は運動会のところも多かったでしょうか。

熱中症など大丈夫でしたか?

天気も良く、暑かったと思いますが、みなさんおつかれさまでした。

さて、僕も天気が良かったので、今週末は初めて大高緑地公園に行ってみました。

大高緑地公園のディノアドベンチャー、行ってみました。

森林の中、恐竜を探し歩いていきましたが、緑が気持ちよく、

風も涼しく、気持ちよかったです。

恐竜もなかなか迫力がありました。

IMG_3430

日ごろ運動不足の僕には、よい運動にもなりました(^O^)

また、明日から頑張ります。

では(^O^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × four =

page top