ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

6周年

2017/06/08

みなさん、こんばんは。

気づけば6月です。梅雨入りしたようですね。

今日6月8日で、当クリニックも6周年を迎えました。

5周年からあっという間に1年が過ぎたように感じます。

まだまだ至らない面も多いと思いますが、お子様方が安心して受診できるように、

またスムーズに診察が進むようにスタッフ一同心がけてまいります。

7年目も患者様皆さんの信頼が得られるように努力していきますので、よろしくお願いいたします。

さて、毎年周年記念で、ささやかな記念品を用意しておりました。

今年も用意をしておるのですが、僕の発注が遅れたためまだ届いておりません(+_+)

届き次第、みなさんにお配りできたらなと思っております。

なるべく邪魔にならないものをと思っておりますので、使っていただけたらと思います。

では、7年目もがんばります!

よろしくお願いします!!

 

お客様のコメント

  1. 外下結菜 より:

    6周年おめでとうございます。
    娘の湿疹で悩んでいた時に、いろいろと教えていただいて本当に先生に診ていただいて良かったです。

    今は紹介していただいた、うりすクリニックに通っています。
    先生のおっしゃってた通り、優しい先生でした。

    1. リョウ より:

      外下結奈様。
      お久しぶりです。
      コメントありがとうございます。
      結奈ちゃん、お元気ですか?
      うりす先生は、ホントに優しいですよね。
      僕も怒られた記憶はありません(^○^)

      また、こちらに立ち寄ることがありましたら、お顔見せてくださいね(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nineteen − 5 =

page top