ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

台風ですね

2017/08/07

みなさんこんばんは!

ブログ、気を抜いていたら、いつの間にか、8月です(*_*)

今日は、台風で大雨、風で大変ですが、みなさん大丈夫でしたか?

今、22時過ぎですが、雨風少し落ち着いてきているようです。。

 

さて先週末は、安城の七夕祭り、岡崎の花火など夏のイベント盛りだくさんって感じでしたが、

皆さんはどこかに出かけましたか?

僕は、土曜日に安城の七夕祭りに行ってまいりました。

患者様にも何人かお会いしましたね(^O^)

リョウせんせ~って声をかけていただけて嬉しかったです(^O^)/ありがとうございます(^O^)

まだ8月も始まったばかりの気がしますが、安城の七夕が終わるとなんだか秋の気配を感じてしまうのは

気が早すぎでしょうか。

みなさん、熱中症、脱水に気を付けて、まだまだ夏を楽しんでくださいね(^_-)-☆

では(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eighteen + 7 =

page top